掲示板

BBS
アイコン設定
投稿者さん使い方

掲示板の主旨に反する投稿は掲載されません。掲載の是非は管理者が判断いたします。予めご了承願います。
山崎豊さんNMC-D(事務局NMC三田)さん (8hd3dmoo)2022/10/18 14:36 (No.37120)削除
チームリーダ武捨さんに電話連絡いただき、山崎さんの記録をメールでいただきました。
NMCーD 第3区
「去年と同じコース
 SBC通り片道1kのコースを2往復
 4k 17分51秒(0:17:51)」

ちなみに昨年5区で同じ距離を担当の山崎さん、
昨年は18分27秒(4分36秒ペース)でした。今回4分27秒とペースアップです。
返信
返信0
小川菜津子@Gチームさん (8hynvsju)2022/10/17 23:00 (No.37095)削除
4キロ 25:52
大町マラソンの35〜41キロ地点の最後の下り坂の、前半4キロを切り取りました。41キロで足を使い切ったので、ウイニングランはひどいものでした。
また暑さに中盤へばってしまい、後半に思うほど足が残せず、強風だった去年よりタイムを落としました。
あ、でもスタートにはちゃんと間に合ったので!

Gチーム、残りお2人、襷を繋ぎました。マイペースで楽しく走りましょう!
事務局・三田さん (8hzatsk5)2022/10/18 09:31削除
TATTA、私のスマホでフルの1km毎のラップを全部一目で見られない。これは、画面切り取りで繋げたものですか? 一目で見る方法があるのですか?
返信
返信1
田村さん (8hz2bjsk)2022/10/18 05:33 (No.37107)削除
NMC-C 23:15
昨年と同じ自宅周辺です。
もうキロ6分を切るのがやっとです。
返信
返信0
有馬弘光さん (8hyl1abg)2022/10/17 21:29 (No.37088)削除
きたながのRC3区
実家、茨城県笠間市の辺り、練習の中に4km頑張りました💦
18分52秒
こんなもんです
返信
返信0
JRC小池裕美さん (8hy2p5tn)2022/10/17 12:56 (No.37056)削除
①日本無線-Bチーム
②3区
③小池裕美
④10月15日(土)11:30頃
⑤長野オリスタ外周
⑥20.34(2K~5Kの切り抜き)
良いお天気で、暑いかと思ったらそうでもなく、丁度良い感じでした。
大きい葉っぱ(なんだろう、メイプルみたいなの)黄葉も始まっていて、キレイでしたよ。
普段しない早いモードなのでキツかったですね~(笑)
16日に再チャレンジ、広徳中前をダッシュしましたが及ばず。
今朝は寝坊したのでやはり平日は無理のようです。
次はリーダー、お願いします!
返信
返信0
N
NJRC-飯島さん (8h6nkffh)2022/10/17 11:58 (No.37055)削除
長野日本無線Bチーム 3区 飯島 和昭
10月15日 7:00
場所:長野オリスタ外周
距離:4K
タイム:17:34
1K 4:04
2K 4:29
3K 4:26
4K 4:35

天気も良く気持ちよく走れました。今週末は、長野以来の大会に参加します。
今週末の諏訪湖マラソンのいい刺激が出来ました。
返信
返信0
阿部知浩さん (8hws4jmk)2022/10/16 15:12 (No.36994)削除
NMC-Aチーム 3区
佐久総合運動公園陸上競技場
サブトラック
10月16日 11時30分ごろより
4Km 17分07秒

1年ぶりのランニング全力を出しました。4区のエース山口典子さんに襷を渡して、また1年ランニングをお休みします。
返信
返信0
E
Eチーム 第三走者 木下さん (8hwrdqeb)2022/10/16 14:52 (No.36990)削除
さかき千曲バラ公園ちかく 堤防2キロ折り返し 18分03秒 フラットで車も来なく 良かっです。
返信
返信0
使
使い方検証テストさん (8hd3dmoo)2022/10/15 10:30 (No.36874)削除
これは作業投稿ですので、無視して下さい。NMC事務局三田
返信
返信0
場所で感じたことなど(NMC三田)さん (8hd3dmoo)2022/10/15 10:25 (No.36873)削除
1区と2区が終わり、県内はもちろん、北は青森の大会、南は近鉄エリアの奈良県の二つの市間などで走られた記録も入り、皆さん、どこで走られたのか、どんなホームコースをもっているのか、などわかり、前回にも増して興味が沸いてきています。
そして、ウルトラ「くびきの」から切り抜きが当方と、きたながのRCにお一人ずつ。マスコミで大会エントリー者数の減、抽選大会の倍率低下などが報道される中にあって、お二人が「くびきの」、そしてそのきたながのRCチームは5人がくびきのエントリー者のチームとのこと。この駅伝参加者の中では、マスコミ報道と別世界が展開されているようで、嬉しい限りです。
今週末の大町、当クラブ2名のブラインドランナー含め7名がフルエントリーで、ひとりは35km付近からのラストの下り切り抜きでと虎視眈々です。この部分、あの標高200mの難コース、最後までスタミナ温存できればです。
大町エントリーはいらっしゃいますか?

場所の地域がどこかわからないか、わかりにくいNМC関係2件について、
・Eチームの1区、近藤さん、お住い上田市です。イメージとして、高速道路のローマン橋、その下あたりの道かその付近をはしられたと推測されます。イメージいただけますか?
・Hチームの2区、飯島さん、当クラブホームページで氏名公開している最新名簿をご覧いただければわかりますが、お住い駒ヶ根です。2005年~2013年まで在籍、この4月に復帰された方です。かって北海道マラソンに一緒に出ているのですが、そこでもお会いすることなく、フェイスブックでやっと最近、お顔を拝見できた方です。多くのクラブメンバーには未知の方。これ養命酒のある駒ヶ根、飯田線に「田切」駅もあり。ただ記録をとった国道153は離れて、その国道には「道の駅田 切の里」もあります。私はこの道、昔、仕事中、クルマで通過したことがあります。
返信
返信0